情報提供のお願い←-被害猫の数がどのくらいになるのか想像もつきません。 | 猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

猫詐欺防止のために動き始めた人のブログ。

川崎猫虐待虐殺事件(廣瀬勝海事件)被害者の一人であるみりんたらのブログです。
裁判終結まで事件の関連情報を掲載していきます。
リンク・転載大歓迎。承諾も不要です。いろんな人にこの事件について知らせてください。

ある方から次のようなメールをいただきました。

「廣瀬、2年前と先月にも私たちのところにも猫の里親になりたいと連絡してきました。譲渡はしませんでしたが、2年以上前から里親詐欺を繰り返していると思うと、ころされた猫の数、3ケタいくかもしれません。」

3年ほど前から里親詐欺をおこなっていたという噂は聞いていましたが、それはあくまで噂で、本人の供述どおり、おそらく5月ごろからだろうと思っていました。
でも、廣瀬が今の住所に引っ越してきてからすぐ詐欺をおこなっていたとしたら、少なくとも2年前くらいから犯行に及んでいた可能性があります。

そうなると、この方のおっしゃるように、被害が10匹、20匹で済むわけがありません。
にも関わらず、このままでは軽微な犯罪として起訴もされずに終わってしまう可能性があります。

廣瀬に実際に猫を引き渡してしまった方、引き渡しそうになった方も、被害状況をぜひ麻生警察署まで知らせてください。


警察の方もお忙しいので、こちらが期待した通りの反応をしてくださらないかもしれませんが、未遂に終わった事件がどれだけあったか知ってもらうことも重要と思いますので、心当たりのある方は警察への情報提供よろしくお願いしています。

それから、被害者サイドでも被害状況をまとめてしかるべき場所に提出したいと思います。
廣瀬に実際に猫を引き渡してしまった方、引き渡しそうになった方、ぜひ情報を提供してください。

情報提供はこちら
になります。
*携帯からの情報提供はこちらまでお願いします。

いただいた情報は、警察経由で検察に渡してもらい、起訴不起訴の判断材料にしてもらいます。
なお、いただいた情報は警察に提出するためだけに使い、提供者の情報は一切表に出さないことをお約束します。

みなさんの情報が、廣瀬を裁判の場に引きずり出せるかどうかの重要なカギになります。
どうかご協力をお願いします。